« 銀魂 第47話 「さくらんぼってアレ桜の木になるの?」 | トップページ | 抜糸 »

2007年3月19日 (月)

レ・ミゼラブル 少女コゼット 第11話「サンプリスの嘘」

 自分はBIGLOBEでの配信で月曜日に見ているけど、BSフジでの放送は日曜日の午後7時半。
 多くの人にとって日曜日の夜というのは、翌日の仕事や学校のことが頭によぎり気分が沈みがちになる時間帯だ。サザエさんのエンディングを耳にするだけでも憂鬱になる現象があるとも言われている。
 ましてや、ここのところのレ・ミゼラブルの展開を見た日にはもっと気分が沈むのではないだろうか。特に昨日は華麗なる一族の最終回もあったから中にはダブルパンチを受けた人もいるかもしれない。
 今回の話を見た感じだと、1クール(13話)で原作序盤がうまくまとまるような流れになっていると思う。
 そしておそらく14話以降からは伏線を少しずつ回収していくのではないだろうか。
 次回から話は大きく動く。楽しみだ。 

|

« 銀魂 第47話 「さくらんぼってアレ桜の木になるの?」 | トップページ | 抜糸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/14319379

この記事へのトラックバック一覧です: レ・ミゼラブル 少女コゼット 第11話「サンプリスの嘘」:

« 銀魂 第47話 「さくらんぼってアレ桜の木になるの?」 | トップページ | 抜糸 »