« 三国志大戦DS | トップページ | ワンジャンルクイズ王決定戦・専極  ガンダム »

2007年2月12日 (月)

レ・ミゼラブル 少女コゼット 第6話「コゼットの誕生日」

 見ていてキリキリと胃が痛くなった。
 話の流れからして鬱展開は避けられようもないが、やっぱりきつい。
 どれくらいきついかと言うと、コゼットやファンティーヌの今後はひとまず置いといて、原作の合間合間に延々と語られた司教やパリの下水道についての解説をアニメでもやってくれないかなどとどうしようもないことを願うほどだ。
 原作を大幅に改変してアニメ版は明るめの話にしてほしいなんて思ったけど、これまでの描写から察するにそれは甘い考えだ。
 次回はエポニーヌのオリジナルエピソードっぽいので今回以上の暗い展開はひとまずおあずけかも。

>夏コミ申し込み
 結局サークルカット作成が今日までかかってしまった。
 明日が締め切りなので記入漏れ等を厳重にチェックして窓口へ出す予定。

|

« 三国志大戦DS | トップページ | ワンジャンルクイズ王決定戦・専極  ガンダム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/13885729

この記事へのトラックバック一覧です: レ・ミゼラブル 少女コゼット 第6話「コゼットの誕生日」:

« 三国志大戦DS | トップページ | ワンジャンルクイズ王決定戦・専極  ガンダム »