« レ・ミゼラブル 少女コゼット 第6話「コゼットの誕生日」 | トップページ | 新宿で飲み会 »

2007年2月13日 (火)

ワンジャンルクイズ王決定戦・専極  ガンダム

 取り上げる題材がガンダムということで初めて視聴。
 なんだか昔やっていたカルトQの芸能人版っぽい。
 ガンダムについて様々な問題が古谷徹(声のみの出演)によって出題された。
 番組を見ながら自分も真剣に考えてみたけど、「シャアとセイラが2人で会うシーンは4回。その場所を順番通りに書いて下さい」という問題しか正解できず……自分のガンダム知識はこんなもんだ(笑)
 ホワイトベースのコック長の名前や独房のロック解除のコード番号を当てろなんて問題もあったけどさっぱりわからなかった。

>サークル申込書
 本日無事に封筒を郵便局窓口にて提出。あとは当選する事を祈るのみ。

|

« レ・ミゼラブル 少女コゼット 第6話「コゼットの誕生日」 | トップページ | 新宿で飲み会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/13898226

この記事へのトラックバック一覧です: ワンジャンルクイズ王決定戦・専極  ガンダム:

« レ・ミゼラブル 少女コゼット 第6話「コゼットの誕生日」 | トップページ | 新宿で飲み会 »