« レ・ミゼラブル 少女コゼット 第7話「迷子のエポニーヌ」 | トップページ | つよきす  第7~8話 »

2007年2月22日 (木)

銀魂 第44話 「お母さんだって忙しいんだから夕飯のメニューに文句つけるの止めなさい」

 カレーライスが頻繁に出てきたので、見ていて「あーなんかカレー食いたくなってきた」なんて思ったけどその考えもすぐに消えた。 食い物ネタのすぐ後に下の方のネタを持ってくるんだもん。ちょっと早いかもしれないが夕食中の人だっているだろうに……。
 バラエティ番組で食べ物をオモチャにすると今のご時世はクレームの嵐だろうが、アニメならただの絵なもんだから、カレーや納豆で遊び放題にやっていた(本当はアニメでもよくないだろうけど)
 それとあいかわらず台詞のテンポも良かった。

>通信販売
 数週間前に某店でフィギュアを予約し、支払いは銀行口座振込指定にしたのだがうっかりして期日までに入金し忘れてしまった。
 期日までに振り込まないと予約は自動的にキャンセルされる。こちらのミスなのでお詫びのメールを送ったらまだ受け付けてくれるとの事。
 商品予約で代金引換にしたか銀行口座振込にしたかわからなくなる悪いクセがあるので今後は気をつけなければ……。

|

« レ・ミゼラブル 少女コゼット 第7話「迷子のエポニーヌ」 | トップページ | つよきす  第7~8話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/14012248

この記事へのトラックバック一覧です: 銀魂 第44話 「お母さんだって忙しいんだから夕飯のメニューに文句つけるの止めなさい」:

« レ・ミゼラブル 少女コゼット 第7話「迷子のエポニーヌ」 | トップページ | つよきす  第7~8話 »