« レ・ミゼラブル 少女コゼット 第5話「ジャヴェールの疑惑」 | トップページ | サークルカット »

2007年2月 8日 (木)

コミケ72 参加費振込

 忘れないうちに夏コミの参加費を郵便局にて振り込んだ。後は短冊を書くだけ。

>仮面ライダー電王
 この間録画しておいた1~2話を視聴。
 仮面ライダーが電車を運転するところに吹いた。
 仮面ライダーもついに電車(正確にはタイムマシンのようだけど)に乗るようになっちゃったか……でも、電車のコントロールは運転室でバイクに乗ってというスタイルだったので、仮面ライダーの世界観としてはセーフ?
 街中を電車が走るユニークな設定ということもあり、画面はかなり派手。ヘタレ少年がヒーローになるとこも面白いし今後も期待できそうではある。
 ライダー変身時に関わるイマジン・モモタロスの声は関俊彦が担当。「俺、参上!」等の台詞がかっこよく、また、登場人物達との普段のコミカルなやりとりも良い。

|

« レ・ミゼラブル 少女コゼット 第5話「ジャヴェールの疑惑」 | トップページ | サークルカット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/13837771

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ72 参加費振込:

« レ・ミゼラブル 少女コゼット 第5話「ジャヴェールの疑惑」 | トップページ | サークルカット »