« GOTH 夜の章 乙一著  角川書店 | トップページ | レ・ミゼラブル 少女コゼット 第1話「ファンティーヌとコゼット」 »

2007年1月11日 (木)

銀魂 第38話 「雪ではしゃぐのは子供だけ」

 新年から飛ばしてくれるのはいいのだけれど、確実にクレームの電話が来たであろうと感じる回だった。
 深夜帯ならともかく、夕方の放送ではかなり不適切な描写がてんこ盛り。
 一方Bパートの「冬に食べるアイスもなかなかオツなもんだ」は「雪ではしゃぐ~」とはがらっと変わってイイ話。
 下品な話もイイ話も30分で見られるのが銀魂の面白いところの1つだ。
 でも、あんまり無茶はしないでほしい。このままではPTAの「子供に見せたくない番組」でクレヨンしんちゃんを追い抜いて上位に入ってしまう。

|

« GOTH 夜の章 乙一著  角川書店 | トップページ | レ・ミゼラブル 少女コゼット 第1話「ファンティーヌとコゼット」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/13444095

この記事へのトラックバック一覧です: 銀魂 第38話 「雪ではしゃぐのは子供だけ」:

« GOTH 夜の章 乙一著  角川書店 | トップページ | レ・ミゼラブル 少女コゼット 第1話「ファンティーヌとコゼット」 »