« GOTH 僕の章 乙一著 角川書店 | トップページ | レ・ミゼラブル 少女コゼット 第3話「新しい友だちシュシュ」 »

2007年1月20日 (土)

ウルトラマンメビウス 第40話

本編はともかく、途中に流れるCMに驚いた。
 子供向け番組に民主党のCMを流すのはどうかと思う。民主党がいいか悪いかの話は別にして。
 特撮番組で政党CMが流れるのって初めてではないだろうか?(再放送は別として)
 TBSで放送しているメビウスは以前、松浦亜弥のパチンコのCMも流した事もありスポンサーのつき方がなんだかおかしい。従来の玩具会社等のスポンサーだけはきついのだろうか。
 
 次回予告ではウルトラマン80が出るらしい。かつて矢的猛が担当したクラスで同窓会が行われる様子で、昔の80の話がかなり絡んでくるかもしれないので非常に楽しみだ。  

|

« GOTH 僕の章 乙一著 角川書店 | トップページ | レ・ミゼラブル 少女コゼット 第3話「新しい友だちシュシュ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/13590166

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラマンメビウス 第40話:

« GOTH 僕の章 乙一著 角川書店 | トップページ | レ・ミゼラブル 少女コゼット 第3話「新しい友だちシュシュ」 »