« 三国志大戦DS | トップページ | レ・ミゼラブル 少女コゼット 第4話「お母さんの手紙」 »

2007年1月28日 (日)

秋葉原~池袋

 昨日は月例会のメンバーと秋葉原へ。
 コトブキヤではフィギュアの安売りをしていて、そこそこの安さについ買いそうになったけど今月末にはクイーンズブレイドのエキドナを購入するのであえてスルー。
 結局買物はテレビ録画DVD-Rだけ。
 その後池袋へ行くために駅前へ向かったところ、メイドにまじって小学生ぐらいの女の子がチラシ配りしていて驚く。小学生がチラシ配るなんて実に珍しい。つい野次馬根性でチラシをいただいてきた。内容はアイドルかなにかのファンクラブの募集だった。
 池袋ではカラオケ店で雑談。話の合間に柊真也さんと三国志大戦DSのすれ違い通信対戦でカードを集めまくる。

 そして、今日も三国志大戦のDSを鍛錬の章でカード集め。
 昨日やったすれ違い対戦よりも鍛錬の章の方が、SRが出やすかった。そんなにプレイしたわけではないが8枚も引けた。ただし、孫堅、孫策がダブってしまうことに…。
 

|

« 三国志大戦DS | トップページ | レ・ミゼラブル 少女コゼット 第4話「お母さんの手紙」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/13695905

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原~池袋:

« 三国志大戦DS | トップページ | レ・ミゼラブル 少女コゼット 第4話「お母さんの手紙」 »