« コピー誌印刷中 | トップページ | コミケ延長戦 »

2007年1月 1日 (月)

コミケ71終了

 昨日はたきざくらにお越しいただき本当にありがとうございました。
 新刊も(ウチにしては)早い時間に完売となり正直驚きました。
 買っていただいた方、本当にありがとうございます。あとがきにプレゼント企画が書いてありますのでよろしかったらご覧になってください。
 また、13時15分以降に新刊を買いにいらっしゃった方にはお詫び申し上げます。次のコミケにはもう少し用意していきます。
 
 今回はダイバスターネタを書いたわけですが、誰も知らないだろうなーと思っていたら数人わかってくれた人がいたのでちょっと嬉しかったです。

 今年もサークルたきざくらをよろしくお願いします。  

|

« コピー誌印刷中 | トップページ | コミケ延長戦 »

コメント

コミケ71お疲れ様でした。
サークル空走科学の葉山譲二です。

本来なら開始前に行くべきが、終了も間際に挨拶しに行って申し訳ありません。
前回、前々回と隣だったんですが、ただそれだけで二、三回参加したばかりの
我々が挨拶しにいくのもおこがましいかと思いまして、最後になってしまいま
した。

そして完売おめでとうございます!流石です。
こちらは売れ残りが出てしまって羨ましい限りです。精進します。

そんな私達ですが、今後とも交流して頂けたら幸いです。
ご迷惑でなければ宜しくお願いします。

投稿: 葉山 譲二 | 2007年1月 1日 (月) 23時51分

12月31日はお疲れ様でした。
わざわざウチのサークルにお越しいただきありがとうございました。

毎回文庫本形式(しかも新刊)で参加されている空想科学さんはすごいと思います。しかもページ数も多いですし。
文庫形式での本の発表は本当に憧れます。

ご迷惑なんてとんでもない。こちらこそこれからもよろしくお願いします。

投稿: 北尾あかぬ | 2007年1月 2日 (火) 02時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/13297030

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ71終了:

« コピー誌印刷中 | トップページ | コミケ延長戦 »