« SNK VS CAPCOM カードファイターズDS | トップページ | 冬コミの頒布本(Fate小説本) »

2006年12月19日 (火)

SNK VS CAPCOM カードファイターズDS その2

 とりあえずコミケの原稿が1本仕上がったので、ちょっとカードファイターズDSで遊ぶ。
 ストーリーモードで6Fまで進ませて、4Fのショップでひたすらスクラッチカードを買いまくる。
 昨日と今日で、レアAの天草四郎、オメガ・ルガール、クーラ、ハヤテ、B・ジェニー、ギル、私服モリガン、ゼロを手に入れる。
 B・ジェニーと私服モリガンのイラストがなかなかエロい。色の属性が黄色のカード中心のデッキにしているのでこの2枚を加えてみた。
 あと、店でソフトのおまけにもらったポケットブックを読んでいたらキャラクターカードにADKのニンジャマスターズのサスケがいたことに気づく。ADKでは、マニアックなゲーム「痛快GANGAN行進曲」のキャラも登場しているけど、さらにマニアックなニンジャマスターズからもキャラを持ってくるとは予想外だった。

|

« SNK VS CAPCOM カードファイターズDS | トップページ | 冬コミの頒布本(Fate小説本) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/13129562

この記事へのトラックバック一覧です: SNK VS CAPCOM カードファイターズDS その2:

« SNK VS CAPCOM カードファイターズDS | トップページ | 冬コミの頒布本(Fate小説本) »