« 冬コミの頒布本(Fate小説本) | トップページ | コミケ71終了 »

2006年12月29日 (金)

コピー誌印刷中

 原稿のチェックをかねて少しだけ出力をしてみる。
 これなら本格的に印刷をしても良さそう。
 ページ数は40ページ。そこそこのボリュームになる。
 頒布価格は200円ですのでよろしくです。
 ちなみに「ホストとメイド(仮)」は「客ゲッCHU(きゃくげっちゅう)」というタイトルになりました。

>カードファイターズDS
 カプコンキャラのレアAカードが残り2枚を残してだいたい集まる。
 SNKキャラのレアAはミナといろは、舞が出た。ミナと舞はめちゃくちゃエロい絵だが、いろはは意外と大人占めであった。
 残りのカード集めはコミケ会場でのんびりとやる事にしよう。

|

« 冬コミの頒布本(Fate小説本) | トップページ | コミケ71終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/13245651

この記事へのトラックバック一覧です: コピー誌印刷中:

« 冬コミの頒布本(Fate小説本) | トップページ | コミケ71終了 »