« SNK VS CAPCOM カードファイターズDS その2 | トップページ | コピー誌印刷中 »

2006年12月25日 (月)

冬コミの頒布本(Fate小説本)

 今回の新刊はコピー誌。
 Fateの短編小説を2本予定しています。
 1本目は「聖杯特捜隊セイバスター」
 元ネタが〝地球特捜隊ダイバスター〟なので、それを知らないと読んでてきついかもしれません。
 2本目は「ホストとメイド(仮)」
 文化祭で士郎のクラスが出しものでホストクラブをやる話で、そこにメイド姿の凛(彼女のクラスの出し物はメイド喫茶)がやってきて……という話。
 今回もサークル「投げはめ」のりろさんに表紙をお願いしました。
 メイド姿の凛を実にいい感じに描いてもらいました。
 夏コミで出した「月姫小説」(オフセット本)の在庫もあるのでそれも持って行きます。
 現在2本目の小説を半分まで書きました。当日ちゃんと出せるようにします……。
 スペースは日曜日 東地区 ル-37a。
 「カードファイターズDS」のレアAカードが結構集まったきたので、トレードを募集しようかと思ったけどスタッフに怒られそうだからやめた方がいいかなぁ。

 >今日の買物
 ショップ99でけっこう大きいクリスマスケーキが約500円で売っていたので購入。
 味は全然期待してなかったのだけど意外と美味かった。甘さもひかえめで食いやすい。
 しかし食うのは1人(笑)今日と明日に分けてね。

|

« SNK VS CAPCOM カードファイターズDS その2 | トップページ | コピー誌印刷中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/13200021

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミの頒布本(Fate小説本):

« SNK VS CAPCOM カードファイターズDS その2 | トップページ | コピー誌印刷中 »