« ドラマ版地獄少女 第6話「約束の赤い糸」 | トップページ | 銀魂 第35話 »

2006年12月11日 (月)

どーすんの!?オレ カード

 ライフカードのCMでお馴染みのカードが玩具として発売された。

 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000JRJBUY

 カードに書かれた内容は「転職」「独立」「昇進」等CMで登場したものが24枚と白紙のカードが1枚。
 年末年始のパーティーグッズとしてよさげな感じだ。グッズといえば数年前の12月頃にトリビアの泉の「へぇボタン」も玩具として発売されていたような気がする。今回のグッズもそのノリに近そう。
 原稿締め切り間際に「どーすんの!?おれ」とか言って、「無理」「あきらめる」「封印」の中から1枚選ぶとかしてライフカードのCMごっこをしてみるのもいいかと。いや、この3つから選んじゃいけない。
 商品に白紙カードが後2枚くらい入っていれば、独自の三択ができるのだがそれがないのが残念なとこか。

>今日の出来事 
 冬コミ用の原稿は書くには書いたが、またペースが落ちてしまった。このブログを書いた後もう少し書いて見ることにする。
 それから、某小説賞の1次選考を通過していたらしい。自分の名前(別のペンネームにしてあるけど)と作品タイトルが発表されているとなんか非常に嬉しい。

|

« ドラマ版地獄少女 第6話「約束の赤い糸」 | トップページ | 銀魂 第35話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/13035350

この記事へのトラックバック一覧です: どーすんの!?オレ カード:

« ドラマ版地獄少女 第6話「約束の赤い糸」 | トップページ | 銀魂 第35話 »