« 失敗の哲学  畑村洋太郎監修・著 日本実業出版社 | トップページ | ドラマ版地獄少女 第4話「逢魔の砌」 »

2006年11月25日 (土)

コミケ71  12月31日(日)スペース 東地区 ル37a  

 ここ数日は冬コミ用原稿のプロットを練っている。
 これまでは行き当たりばったりで原稿を書いていたが、途中でつまって長時間書けなくなる事が多いのでプロットをちゃんとやることに。
 ネタは3本あるけど書くことになるのは内2本になりそう。
 来週発売されるコミケカタログのサークルカットで予告した内容とは大幅に内容が変わる事になってしまうのが申し訳なく感じる。
 でも、ネタは「Fate」というところは変わらず。
 
 それからサークルスペースの位置を確認したのだけれど、もしかしたらお誕生日席かもしれない。たぶん人気のあるサークルさんの間の緩衝材として配置されたのだろうけど。
 それでも少しでも多くの人に目にとめてもらえればいいなとも思ったり。

|

« 失敗の哲学  畑村洋太郎監修・著 日本実業出版社 | トップページ | ドラマ版地獄少女 第4話「逢魔の砌」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/12822465

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ71  12月31日(日)スペース 東地区 ル37a  :

« 失敗の哲学  畑村洋太郎監修・著 日本実業出版社 | トップページ | ドラマ版地獄少女 第4話「逢魔の砌」 »