« 水樹奈々HEY!HEY!HEY!に出演 | トップページ | ドラえもんが配っていたもの »

2006年11月28日 (火)

メガハウス エクセレントモデルCORE 司弾 MIZUKI

 今日、予約していたMIZUKIが届いた。
 メガハウスだけあって、造形・塗装とも素晴らしい。
 フィギュア本体の出来もいいけど、歯車を模した台座が凝っていてかっこいい。
 MIZUKIが届いた事で今年のフィギュアの購入は最後になると思う。多分。

>深夜ラジオ
 ここ数ヶ月、月曜日の夜中はベッドで寝ながらラジオを聴いている。
 1時からは文化放送の「ゆりしー・梓馬のラブゲッCHUミラクルラジオ」その後はTBSラジオの「伊集院光の深夜の馬鹿力」。
 普通は3時まで聴いて寝てしまうのだけれど、昨夜は全然眠れなかったのでNHK第1放送にダイヤルを替えてみる。番組は多分「ラジオ深夜便」だったと思う。昭和初期の歌謡曲特集をやっていた。昔の女性歌手はえらく甲高い声で歌っていたことを発見。そしてどの曲もスローテンポな感じ。今の歌謡曲とも演歌とも雰囲気が違う。
 うとうととしてしまい、気づいたら番組は朝5時のニュースになっていた。その後また寝たけどすぐに目が覚めてしまい眠れなかった。
 

|

« 水樹奈々HEY!HEY!HEY!に出演 | トップページ | ドラえもんが配っていたもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/12860892

この記事へのトラックバック一覧です: メガハウス エクセレントモデルCORE 司弾 MIZUKI:

« 水樹奈々HEY!HEY!HEY!に出演 | トップページ | ドラえもんが配っていたもの »