« NHK「あの歌がきこえる」の漫画ドラマを竹本泉が担当 | トップページ | アメトーク ガンダム芸人特集 »

2006年11月 9日 (木)

銀魂 第30話「アイドルだってほぼお前らと同じことやってんだよ」

 毎回パロディの多い銀魂だが、今回は多すぎ。とてもじゃないが全部列挙できない。
 ただ一つ言える事は、銀魂を見た後に「渡る世間は鬼ばかり」を見たら銀魂の「渡鬼」ネタを思い出してしまい、顔のにやつきがおさまらなかった。
 残念ながら銀魂に出てきた春恵はドラマの方では出なかったけど。今回の渡鬼シリーズでは赤木春恵(小島キミ)はアメリカで病気を療養中という設定らしい…。
 あ、それから、寺門通の新曲「お前の兄ちゃん引きこもり!」ってきついタイトルだよね。

 タイトルと全然関係ないが、数日前にチキンラーメン&白いどんぶりセットを手に入れた。
 どんぶりは蓋付でチキンラーメンを食べるのに便利なのはもちろん、ふつうのどんぶりとしても重宝している。しかし、今日どんぶりに盛ったものはフライパンで作った焼きそばだった(皿を出すのが面倒で…)
 二人前の焼きそばがぴったりと入った。 

|

« NHK「あの歌がきこえる」の漫画ドラマを竹本泉が担当 | トップページ | アメトーク ガンダム芸人特集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/12624414

この記事へのトラックバック一覧です: 銀魂 第30話「アイドルだってほぼお前らと同じことやってんだよ」:

» 銀魂 ドリーム小説 [夢小説FAN]
銀魂 ドリーム小説は、未だ人気です。 やはり、根強いファンがいるんですよね。 (私も密かにファンです・・・ [続きを読む]

受信: 2007年8月 4日 (土) 02時21分

« NHK「あの歌がきこえる」の漫画ドラマを竹本泉が担当 | トップページ | アメトーク ガンダム芸人特集 »