« ドラマ版地獄少女 第3話「嬰児の夢」 | トップページ | ウイッチブレイド Vol.3 レンタルDVD版 »

2006年11月20日 (月)

妖逆門のEDを渡邊由香里が担当

 たまたま妖逆門のエンディングを見ていたら、エンディングイラスト担当が渡邊由香里さんで驚いた。
 渡邊さんの名はレモンエンジェルプロジェクトで知り、アイキャッチやDVDパッケージイラストが大変綺麗であったことを記憶している。
 妖逆門のEDイラストも非常に綺麗な色使いでついつい見入ってしまった。もしかしたら、キャラクターデザインも担当しているのかとホームページで調べてみたけどそれは違うようだった。
 色使いもいいけど女の子も可愛く描ける方で、今時の萌え絵とは一線を画したスマートな作風が実に魅力的である。今後も幅広く活躍してもらいたいアニメーターの1人だ。

|

« ドラマ版地獄少女 第3話「嬰児の夢」 | トップページ | ウイッチブレイド Vol.3 レンタルDVD版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/12760937

この記事へのトラックバック一覧です: 妖逆門のEDを渡邊由香里が担当:

« ドラマ版地獄少女 第3話「嬰児の夢」 | トップページ | ウイッチブレイド Vol.3 レンタルDVD版 »