« ドラマ版地獄少女 第4話「逢魔の砌」 | トップページ | メガハウス エクセレントモデルCORE 司弾 MIZUKI »

2006年11月27日 (月)

水樹奈々HEY!HEY!HEY!に出演

 HEY!HEY!HEY!を見ていたら水樹奈々が出演していた。
 ただし、歌はナシでダウンタウンとトークをしているだけだった。そのトークもかなり短かかったけど、水樹奈々を紹介する際に「なのは」の映像が使われていたのでインパクトは大きかったように思える。
 水樹奈々といえば、HEY!HEY!HEY!でも紹介されたように、なのはのフェイトだけど最近の自分のイメージでは「地獄少女」のつぐみになってしまっている。そしてもう一つ、歌での活躍が多いというイメージがある。実際新曲がオリコンの上位に入っていたし。

>冬コミ
 好きなサークルさんが今度「めぞん一刻」をネタにすると知り驚いた。と同時に懐かしくもあったり。
 めぞん一刻といえば最近パチスロになったそうで、それはかなりショックだった。めぞん一刻とギャンブルって結びつかないだろうに……。以前「うる星やつら」がパチンコになったこともあるし、次のネタとして犬夜叉が狙われるんかなぁ。 
 他には野川さくらが声を担当するメイドもののパチンコ「野薔薇物語」なんてのも出るし……パチンコ業界は確実に変な方向に向かっていると思う。

|

« ドラマ版地獄少女 第4話「逢魔の砌」 | トップページ | メガハウス エクセレントモデルCORE 司弾 MIZUKI »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/12848596

この記事へのトラックバック一覧です: 水樹奈々HEY!HEY!HEY!に出演:

« ドラマ版地獄少女 第4話「逢魔の砌」 | トップページ | メガハウス エクセレントモデルCORE 司弾 MIZUKI »