« 銀魂 第25話「鍋は人生の縮図である」 | トップページ | 散髪 »

2006年10月14日 (土)

クイーンズブレイド  流浪の戦士 レイナ(メガハウス製)

 某ネットショップで半額で買ったレイナが届く。
 
 昔、サンプルが発表された時に予約しようかと思ったが、顔のつくりが自分としてはあまり好みではないのでスルーしていた。
 だが、12日に始まったバーゲンセールの中でレイナを見つけ、半額なら買ってもいいかとカートへと商品を入れた。
 実際に実物を見ると顔のつくりはかなり良かった。プロポーションや塗装も問題なし。さすがはメガハウス。
 エクセレントモデルコアの特徴であるキャストオフはこのレイナでも健在である。でももったいなくて箱から出せない貧乏性の自分にはそんなことはできなくて、ただただ箱に入ったままで眺めるだけ。

|

« 銀魂 第25話「鍋は人生の縮図である」 | トップページ | 散髪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/12357998

この記事へのトラックバック一覧です: クイーンズブレイド  流浪の戦士 レイナ(メガハウス製):

« 銀魂 第25話「鍋は人生の縮図である」 | トップページ | 散髪 »