« テレ東アニメ1時間40分遅れで放送 | トップページ | 金スマ »

2006年10月26日 (木)

銀魂 第28話「いい事は連続して起こらないくせに悪い事は連続して起こるもんだ」

 今回のゲストは若本則夫氏。いつもの若本節炸裂でしかも主役の銀さんをさしおいて一番セリフが多い。おまけに立木文彦とのかけあいがあって、渋い声好きである自分にとってたまらない回であった。
 惜しむらくは若本さんのモノマネが得意な杉田智和と若本さんのやりとりがなかったところか。というか、銀さん出番なさすぎ。
 パロディもいつにも増してすごい。タツノコプロの超有名キャラや有名料理漫画のキャラが出てきたり…PTAはまだしもタツノコプロや小学館を敵に回すのはまずいんじゃないかなぁ。サザエさんのアナゴさんまで出しちゃったから、製作者達に怖いものはもうないんだろうか。
 でも、松本零士のキャラだけは出さない方がいい(まだ出てないよね?)絶対怒って文句を言うことは間違いないから…
 銀魂は放送時間を移動してから異様に面白くなってきている。

|

« テレ東アニメ1時間40分遅れで放送 | トップページ | 金スマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/12440951

この記事へのトラックバック一覧です: 銀魂 第28話「いい事は連続して起こらないくせに悪い事は連続して起こるもんだ」:

« テレ東アニメ1時間40分遅れで放送 | トップページ | 金スマ »