« クイーンズブレイド  流浪の戦士 レイナ(メガハウス製) | トップページ | 砂沙美 魔法少女クラブ 第2話 »

2006年10月15日 (日)

散髪

 「日曜日だからもし実際にいて店が混んでいたらあきらめて別の日に出直そう」という中途半端な気持ちで床屋へ向かう。
 幸い客は少なく、10分待っただけですぐに髪を切ってもらえた。
 髪が短くなると洗うのがとてもラク。

>金色のコルダ 第2話
 登場人物それぞれが楽器を演奏する場面があるのだが、EDのスタッフロールを見ていたら登場人物ごとに楽器演奏者がついていることに驚き。
 音楽に対してかなりこだわっているようだ。
 
>ライオン丸G 第2話
 2話も相変わらず飛ばしている。
 ホストクラブの不細工な女性客がまた出ていて、店長とのかけあいが面白い。これからもレギュラーとして出そう。女性客はお笑いのハリセンボンの二人が演じていた。
 ドラマ部分もいいが、アクション場面も殺陣がしっかりとしている感じでなかなか格好よい。

|

« クイーンズブレイド  流浪の戦士 レイナ(メガハウス製) | トップページ | 砂沙美 魔法少女クラブ 第2話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/12358219

この記事へのトラックバック一覧です: 散髪:

« クイーンズブレイド  流浪の戦士 レイナ(メガハウス製) | トップページ | 砂沙美 魔法少女クラブ 第2話 »