« 銀魂 第28話「いい事は連続して起こらないくせに悪い事は連続して起こるもんだ」 | トップページ | 仮面ライダーカブト第39話 »

2006年10月27日 (金)

金スマ

 映画デスノート前編を見ようと思ったけど、途中にCMが入ると面白さが半減しそうなのでデスノートは録画して金スマを見ることに。

 今日のゲストは千葉麗子。今はヨーガのインストラクターとして有名だけど、昔はアイドルとして活躍していた人だ。
 アイドル時代は恐竜戦隊ジュウレンジャーに出演したことで知られ、当時の映像も紹介されていた。さらに餓狼伝説スペシャルのイメージソングを歌っていた事や真サムライスピリッツのCM出演していた事、雑誌の企画でやった不知火舞のコスプレ姿も紹介されていてかなりマニアックな取り上げ方をしていた。ゲーム関係の映像は実に懐かしかった。
 サムスピのCMは地井武男と共演していたことを思い出す(ちなみにロード時間が長いことで悪名高きネオジオCDでも二人は共演していた)
 そして、後半はヨーガを紹介。つい、テレビのまねをして自分もやってしまった。
 やってみると意外に気分が安らいで、今日あったかなーり嫌な事も忘れられたような気がする。毎日は無理かもしれないけど、たまにやってみようかなとちょっと興味を持つ。 
 以上テレビの影響を受けやすい北尾でした。 

|

« 銀魂 第28話「いい事は連続して起こらないくせに悪い事は連続して起こるもんだ」 | トップページ | 仮面ライダーカブト第39話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/12452882

この記事へのトラックバック一覧です: 金スマ:

« 銀魂 第28話「いい事は連続して起こらないくせに悪い事は連続して起こるもんだ」 | トップページ | 仮面ライダーカブト第39話 »