« 砂沙美 魔法少女クラブ 第2話 | トップページ | 閉店時間間際のスーパー »

2006年10月17日 (火)

落合祐里香 1000円OFF会

 声優の落合祐里香のOFF会の顛末を知った。
 詳しい経緯はこちら。
 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/823990.html
 
 自分も決して裕福とはいえないが、当初に予定されたパセラでのOFF会での料金5900円はそんな高い値段設定ではないと思う。自分の経験になっちゃうけど飲みに行けば安くて2000円代、平均で3~4000円、ちょっといいとこなら5000円代。だから、好きな声優と飲み食いできてお話できるのなら5900円だって別におかしくはない。
 1000円OFF会の内容もゆりしーと友人達が手作りで会場設営をし、しかも彼女自らサンドイッチを作るなんて他の声優イベント(例え1000円OFF会だとしても)ではなかなかお目にかかれない光景だと思う。
 たいていイベントといえば握手会どまりであることを考えればかなりのサービスのような気がするのだけれど。
 自分がファンだとしたら好きな声優の手作りのサンドイッチを食べられるなんて感動もんだ。許されるのなら記念に持って帰りたいぐらいだ。そして、やくみつるコレクションのように「落合祐里香の作ったサンドイッチ」として保存したかもしれない。それはそれでゆりしーに気味悪がられるかもしれないが……
 一部の心無いファンの言動にも負けずに今後ともゆりしーには頑張ってもらいたいと思った。 

|

« 砂沙美 魔法少女クラブ 第2話 | トップページ | 閉店時間間際のスーパー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/12380321

この記事へのトラックバック一覧です: 落合祐里香 1000円OFF会:

« 砂沙美 魔法少女クラブ 第2話 | トップページ | 閉店時間間際のスーパー »