« 秋の新番組・ギャラクシーエンジェる~ん他 | トップページ | デスノート 第1話他 »

2006年10月 3日 (火)

ときめきメモリアル OnlyLove 第1話

 話のベースはときめきメモリアルONLINEからのようだ。
 なので、生徒達が頭に動物の耳型ヘアバンドをつけていても誰も「変だ」と突っ込まない。
 第1話なのに話の時系列がバラバラで少しややこしかった。普通に主役が私立つむぎの高校に転校してくるところから話を進めればいいのに。
 キャラデザは少々地味目かつ可愛い絵柄でときメモっぽいような気がする。
 それから、異様に喧嘩が強いひよこやおカマっぽい音楽担当の黒十影先生(声は飛田典男)等脇役が個性的過ぎて面白い。
 ヒロインの天宮小百合はシリーズの1~3までの恋愛シミュレーションのようにゲームでの攻略対象キャラに例えた場合、落とすのにめちゃくちゃ大変そうだよなと見ていて思った。

|

« 秋の新番組・ギャラクシーエンジェる~ん他 | トップページ | デスノート 第1話他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/12273876

この記事へのトラックバック一覧です: ときめきメモリアル OnlyLove 第1話:

« 秋の新番組・ギャラクシーエンジェる~ん他 | トップページ | デスノート 第1話他 »