« ギャラシーエンジェる~ん 第4話 | トップページ | 銀魂 第28話「いい事は連続して起こらないくせに悪い事は連続して起こるもんだ」 »

2006年10月25日 (水)

テレ東アニメ1時間40分遅れで放送

 日本シリーズの関係で今夜の武装錬金とスーパーロボット大戦が放送時間を1時間40分繰り下げて放送するようだ。
 10月を過ぎれば野球中継による延長はないだろうと録画対策に対して気を抜いていたけど、まだまだ油断できない。

>ダイバスター『第2回輝け!ダイバスターベスト調査大賞』 
 今回は特別にOPを小林幸子、EDをアルフィーの高見沢俊彦が歌っていた。
 なんでも博士の交友関係を使ってセッティングしたらしい。
 ラストには博士と高見沢俊彦のトークがありいつにも増して力の入った回だった。
 内容はけっこうトリビアの泉のトリビアの種を髣髴とさせるので、トリビアの後番組として放送時間を移動すればいいのにと感じた。
 しかし、秋からのレギュラー放送はなぜか土曜日の深夜から木曜日の深夜に移動となってしまった。今度はせめて夜11時代に移動とかになればいいのだけれど。

|

« ギャラシーエンジェる~ん 第4話 | トップページ | 銀魂 第28話「いい事は連続して起こらないくせに悪い事は連続して起こるもんだ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/12429808

この記事へのトラックバック一覧です: テレ東アニメ1時間40分遅れで放送:

« ギャラシーエンジェる~ん 第4話 | トップページ | 銀魂 第28話「いい事は連続して起こらないくせに悪い事は連続して起こるもんだ」 »