« レモンエンジェルプロジェクト11~12話 | トップページ | 三国志大戦2  »

2006年9月 5日 (火)

銀魂 第22話 結婚とは勘違いを一生涯し続けることだ

 一時期「打ち切り」かと話題になっていた銀魂。
 どうやら10月からは時間帯が移動(ゼーガペインの枠)とのことで一安心。
 でも、10月からも放送できるのかと疑問に思うほど、今回の話は危険なネタ満載だった。
 銀さんの顔が「サザエさん」の登場人物アナゴさんになったり(声も銀さん役の杉田智和がアナゴ役の若本規夫氏に似せていた)ゴールデンタイムだというのに思いっきりSMネタを扱ったりと。
 サザエさんの原作元って著作権にかなりうるさそうなイメージがあるから、クレームがきやしないかと冷や冷やしながら見ていた。これが原因で本当に打ち切りとかならなければいいけど……
 視聴者としては作品自体は面白いのでこの調子でパロディやギャグに関してガンガンやっていてほしいのだけれど。

|

« レモンエンジェルプロジェクト11~12話 | トップページ | 三国志大戦2  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/11823340

この記事へのトラックバック一覧です: 銀魂 第22話 結婚とは勘違いを一生涯し続けることだ:

« レモンエンジェルプロジェクト11~12話 | トップページ | 三国志大戦2  »