« ラブゲッCHU 番外編「偽きよかを探せ!」「管理人・留奈さんの秘密」 | トップページ | ガンダムエーススペシャル お笑い特集号 »

2006年9月28日 (木)

だらだらとガンプラ作り2

 合間合間に作っていた。MG1/100 ザクⅡが完成。
 何度も言っているが、昔のガンプラとの違いにひたすら驚く。
 製作途中に背中のバーニアを宇宙用にするか地上用にするかなど選択できるところやマシンガンからバズーカー、ミサイルポッドと武器が豊富なところが良い。
 一番悩んだのは頭に隊長用のツノをつけるかどうかであったが、大和田秀樹のガンダム漫画「ザク隊長」が大変面白かったのでリスペクトの意味を込めてツノをつけてみた。
 しかし、部品の合わせ目のラインをヤスリで消さなかったので見栄えに若干問題がある。
 今度またガンプラを作ろうと思うので、ヤスリを買い揃えてもう少し丁寧に作りたいと思う。
 

|

« ラブゲッCHU 番外編「偽きよかを探せ!」「管理人・留奈さんの秘密」 | トップページ | ガンダムエーススペシャル お笑い特集号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/12230745

この記事へのトラックバック一覧です: だらだらとガンプラ作り2:

« ラブゲッCHU 番外編「偽きよかを探せ!」「管理人・留奈さんの秘密」 | トップページ | ガンダムエーススペシャル お笑い特集号 »