« 飲み屋の新規開拓 | トップページ | レモンエンジェルプロジェクト 第13話 NEVER GIVE UP(最終回) »

2006年9月 9日 (土)

四年ぶりの電話

 今日懐かしい人から電話があった。
 昔会社で一緒に働いていた人だ。四年前に連絡が取れなくなって以来心配していたのだが、元気そうなのでまずは一安心。とりあえず今度飲みに行く約束をした。
 前の会社を辞めてからもう七年がたつ。当時いた人達とは数年前にあったきりだ。
 聞いた話ではほとんどの人は会社を辞めて、それぞれ転職先で頑張っているとのこと。
 中には結婚して子供を持ち、家庭環境も変わった人もいる。
 自分の生活の方は住むところが変わったぐらいで七年前と相変わらずだ。ゲームをしたり本を読んだり…変化した部分を敢えて言うなら小説を書いていることぐらいか。
 もうちょっと向上心を持った方がいいんじゃね?というぐらい自分は全く成長していないことに気づく。

|

« 飲み屋の新規開拓 | トップページ | レモンエンジェルプロジェクト 第13話 NEVER GIVE UP(最終回) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/11912050

この記事へのトラックバック一覧です: 四年ぶりの電話:

« 飲み屋の新規開拓 | トップページ | レモンエンジェルプロジェクト 第13話 NEVER GIVE UP(最終回) »