« 1/6不知火舞 ニューライン版 | トップページ | カラオケ »

2006年9月16日 (土)

出ましたっ!パワパフガールズZ 「初恋のシャボン玉その1、2」

 今回は難病を抱える少年がモンスターになるという、これまでのドタバタ調の展開とは明らかに異なる話だった。
 少年はみやこと昔かかわりのあった人物で、今回事件が解決しなかったことからこの先もみやこと少年のエピソードが用意されていそうな感じだ。
 今までのパワパフとは雰囲気が全く異なり「みやこの初恋をからめたいい話」系で終わったので、正直パワパフ向けではないなと思ったが、スタッフは本作品をギャグだけではなく様々な要素を取り込もうとしているのかもしれない――と思った。

>おとぎ銃士赤ずきん 第12話 「地下室のひみつ」
 動画のほとんどを海外に回していたのに、なかなかの作画のクオリティだったような気がする。
 海外のアニメーターの技術力が上がってきているのだろうか。

|

« 1/6不知火舞 ニューライン版 | トップページ | カラオケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/12056158

この記事へのトラックバック一覧です: 出ましたっ!パワパフガールズZ 「初恋のシャボン玉その1、2」:

« 1/6不知火舞 ニューライン版 | トップページ | カラオケ »