« 三国志大戦2  | トップページ | 四年ぶりの電話 »

2006年9月 8日 (金)

飲み屋の新規開拓

  新しい飲み屋へ行くのには事前に情報を仕入れておかないとと少々不安なところがある。
 ましてや場所が新宿歌舞伎町となれば、知らない店に入るのには大きな勇気がいるものだ。
 昨晩は新宿で飲み会。
 去年初めて入った店は出てくる食べ物も値段的にも大失敗して苦い経験をしたが、今回は大成功であった。といっても自分が見つけた店ではなく、一緒に飲みに行った人が見つけた所だが。
 そこはうまいおつまみが出て、日本酒の種類が多く、しかもけっこう高級な日本酒が安く飲めるので大当たりの店。
 多分次回の飲み会もこの店も決まりだろうなぁと思うくらい良い店だった。
 自分はビールも好きだが、日本酒も大好きなのでここの日本酒の種類の豊富さは嬉しかった。

|

« 三国志大戦2  | トップページ | 四年ぶりの電話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/11884554

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み屋の新規開拓:

« 三国志大戦2  | トップページ | 四年ぶりの電話 »