« 銀魂 第22話 結婚とは勘違いを一生涯し続けることだ | トップページ | 飲み屋の新規開拓 »

2006年9月 6日 (水)

三国志大戦2 

 池袋GIGOへ三国志大戦2をしにいく。
 前に遊んでからずいぶんと間が空いてしまい、気がつけばバージョンが2.01となっていた。
 郡雄伝に董卓伝と袁紹伝が追加された以外に前バージョンとの違いがさっぱりわからない。あまりにも勉強不足なので全国対戦などできるわけもなく、郡雄伝・呉伝を進めた。四章までだが。
 出たカードはコモンとアンコモンのみ。でもまあ、ダブらなかっただけでも幸いだった。カード収集は女性キャラ重視で集めている傾向があるので夏候月姫が出たのが嬉しい。
 その後Mさん達と合流し、カラオケ店に行く。
 歌本を見ると7月スタートアニメの曲がかなり多く配信されていた。しかし、今期の新番組は2作品しかチェックしていないのでほとんどわからず。この調子だと10月の新番組もチェックできなさそう…… 
 しかも店で自分が歌ったのはレモンエンジェルプロジェクトの挿入歌で、他の人に比べると自分の見ているアニメってほんとマイナーなものばかりだよなぁと思う。
 それはそれとして、まさかレモンエンジェルプロジェクトの挿入歌までカラオケになっているとは夢にも思わなかった。せっかくだからあと数曲カラオケ化してほしいものだ。「EVOLUTION」と「NEVER GIVE UP」あたりの曲を。 

|

« 銀魂 第22話 結婚とは勘違いを一生涯し続けることだ | トップページ | 飲み屋の新規開拓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/11867144

この記事へのトラックバック一覧です: 三国志大戦2 :

« 銀魂 第22話 結婚とは勘違いを一生涯し続けることだ | トップページ | 飲み屋の新規開拓 »