« 作曲家 谷本新 | トップページ | 出ましたっ!パワパフガールズZ 「初恋のシャボン玉その1、2」 »

2006年9月15日 (金)

1/6不知火舞 ニューライン版

 某ショップの安売りで買った完成品フィギュア不知火舞が届く。
 見た感じではゲーム版よりもアニメ版を元にして作ったような雰囲気。 
 コールドキャスト製なので細部の作りがしっかりしていて塗装も問題なかった。
 これまで出た不知火舞の完成品フィギュアの中ではかなり良い出来だと思うのだけれど、なぜかほとんど話題にならなかった(と思う)一品である。
 ガレージキットの方ではちょっと前に、ワンダーフェステイバルに出ていたキットが話題になっていた。
 CAPCOM VS SNK2の西村キヌのイラストを元にしたもので出来が異様に良かった。完成品で出たら間違いなく買いたくなるほどだ。残念ながらディーラー名は忘れてしまったけど…… 

|

« 作曲家 谷本新 | トップページ | 出ましたっ!パワパフガールズZ 「初恋のシャボン玉その1、2」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/12042686

この記事へのトラックバック一覧です: 1/6不知火舞 ニューライン版:

« 作曲家 谷本新 | トップページ | 出ましたっ!パワパフガールズZ 「初恋のシャボン玉その1、2」 »