« スターウォーズ エピソードⅢ | トップページ | サークル情報 明日の頒布本 »

2006年8月10日 (木)

GDH ウィッチブレイド 天羽雅音~発動態~

 最近、「うまくいけば看護師や入院中の女の子とのフラグが立つんじゃね?」と馬鹿な妄想がうかぶぐらい病院に行く回数が多い。
 今週の火曜日に交通事故で負った怪我の通院が終了したのに、今度は風邪をひいてしまい近所の小さな病院に今日行ってきた。
 外観も中もかなり古びていたので正直不安だった。が、診察前に体温をはからされたり検尿をさせられたり、診察の際には身長・体重・血圧をチェックしたりと実に丁寧であった。診てくれた先生は白髪の老紳士風で漫画に博士として出てきそうな風貌。
 貰った薬は紙に包まれた粉薬で、薬までも古風な感じだった。今でも昭和時代を匂わせる病院も残っているのだなとなんだか懐かしく思った。

 そして、家に戻り、通販で頼んでおいたフィギュア「ウィッチブレイド 天羽雅音~発動態~」を受け取る。箱がかなりデカイ。
 ボディラインは問題ないのに、顔がどうも…しかも眉は筆塗りではなくシールで貼り付けているような感じだ。
 コトブキヤの方を買えばよかったか…。
 でも、体の部分は良く出来ているからいいや。「下半身さえあればいい! 下半身さえあればいい!」(デトロイト・メタル・シティより)
 それと箱が透明なので本体を外に出さずとも様々なアングルから眺める事が出来る点は良い。一部塞がっている面はあるけどね。

|

« スターウォーズ エピソードⅢ | トップページ | サークル情報 明日の頒布本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/11374286

この記事へのトラックバック一覧です: GDH ウィッチブレイド 天羽雅音~発動態~:

« スターウォーズ エピソードⅢ | トップページ | サークル情報 明日の頒布本 »