« 京極夏彦 巷説百物語 第1~2話 | トップページ | ガンプラEXPO »

2006年8月29日 (火)

帰省

 土曜日から月曜日までを実家で過ごした。
 土曜の夜、24時間テレビを最初から見る。
 裏番組である、めちゃイケが「24時間テレビに対抗」という企画でなにかやるらしいのでその時間だけはフジテレビにチャンネルを変えた。
 それとなく極楽とんぼの山本ネタを扱っていて、放送当初の場の雰囲気はピリピリとしていた。途中から番組を見始めたオカンは「みんな黄色いTシャツ着ているけど、今日はフジテレビでも24時間テレビやるの?」と勘違い。「違う」と自分が言ったとたん、「アンガールズがどうなっているか知りたいから日本テレビに変えろ」ご立腹の様子。仕方がないのでめちゃイケの企画のオチを知らぬままチャンネルを日本テレビに。
 日曜日は墓参り。
 月曜日は近所の大型ショッピングセンターで買物をした後、夕方駅へ向かった。

|

« 京極夏彦 巷説百物語 第1~2話 | トップページ | ガンプラEXPO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/11676736

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省:

« 京極夏彦 巷説百物語 第1~2話 | トップページ | ガンプラEXPO »