« サークル情報 コミケ70参加 8月13日(日)東H-13b | トップページ | 新刊到着 »

2006年8月 4日 (金)

飲み会

 昨晩は新宿で飲み会があった。
 新宿は飲み屋が大変に多いので安いところを探すのにけっこう骨が折れる。
 今回は飲んだ店はかなり値段がリーズナブルで今度から利用するのにいいかもしれない。安いだけあって店内は混んでいたが。
 色々な事を話したが、中でも昔のテレビ番組の話は結構盛り上がった。
 みんなが今、見ている番組はバラバラなのだけれど、昔見ていた番組というのはかなり似通っていたのだ。
 今のテレビはBS、CS等チャンネル数も豊富だから共通してみる番組って結構減っているような気がする。昔はチャンネルの数はそんなに多くなかったらこそ見ていた番組の話題が合うのだろうなと感じた。

|

« サークル情報 コミケ70参加 8月13日(日)東H-13b | トップページ | 新刊到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/11305284

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会:

« サークル情報 コミケ70参加 8月13日(日)東H-13b | トップページ | 新刊到着 »