« 経過は良好 | トップページ | サークル情報 コミケ70参加 8月13日(日)東H-13b »

2006年7月31日 (月)

機動戦士ガンダムSEEED DESTINY スペシャルエディションⅡ~それぞれの剣(つるぎ)~

昨晩放送されたガンダムSEEED DESTINY。テレビ欄では詳しい放送内容が書いてなかったので、てっきり毎週やっている再放送をまとめて流すのかと思っていたが総集編だった。
 内容は14話から28話までをアスランの視点で1時間50分で再構成したものだ。
 実はこの辺あたりの話は、本放送時見たり見なかったりしてたので初めて見るシーンがかなりあった。白状すると真面目に見ていなかったのだ…。
 というせいもあってか、かなり新鮮な気分でシードを見た。どうのうこうの言われているけどメカシーンと音楽はいいよねと思う。

>月例会
 昨日は月例会があった。
 ネタはアニメから年金問題までと相変わらず幅広い。

|

« 経過は良好 | トップページ | サークル情報 コミケ70参加 8月13日(日)東H-13b »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/11172618

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダムSEEED DESTINY スペシャルエディションⅡ~それぞれの剣(つるぎ)~:

« 経過は良好 | トップページ | サークル情報 コミケ70参加 8月13日(日)東H-13b »