« 鯨料理 | トップページ | 地獄少女 第1話「夕闇の彼方より」 »

2006年7月 1日 (土)

動物ねーちゃん 山猫 緑玉 (やまと製)

 通販で頼んでいた動物ねーちゃん緑玉が届いた。
 さっそく段ボール箱を開封し出来を確認、そして首をうぅむと傾げる。
 今回のフィギュアは肌が褐色に塗装されているはずなのだが、日焼け後のように赤くなっているのだ。むしろオレンジ色といってもいいかもしれない。
 色が見本とあまりにもかけ離れているので塗装ミスかと思ったが、ネットで購入者の声を調べてみるとどうやらそういう「仕様」らしい。前回の紅玉バージョンの出来が良かっただけに少し残念だった。でも造形と髪、顔、武具、褌の塗装はよく出来ているので、肌の色さえ気にしなければ良いフィギュアだ。紅玉バージョンと一緒に並べるとその大きさに圧倒される。場所は取るけどなんだか程よい満足感が湧き出てくる。
 これからウチでは緑玉バージョンの方は「オレンジ色のにくい奴」とでも呼ぶことにする。

|

« 鯨料理 | トップページ | 地獄少女 第1話「夕闇の彼方より」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/10774830

この記事へのトラックバック一覧です: 動物ねーちゃん 山猫 緑玉 (やまと製):

« 鯨料理 | トップページ | 地獄少女 第1話「夕闇の彼方より」 »