« 動物ねーちゃん 山猫 紅玉 (やまと製) | トップページ | デトロイト・メタル・シテイ 若杉公徳・白泉社 »

2006年6月 2日 (金)

コミックマーケット70当選

 6月10日頃に来るかと思われた夏コミの当落通知が届いた。
 早い所では通知は5月27日に届いているとのこと。通知の来る日を思いっきり勘違いしたようだ。
 更新の滞っているサークルのホームページをなんとかしないと…
 ちなみに8月13日(日)東H-13b「たきざくら」 ジャンルはTYPE-MOON(二次創作小説)です。

 >飲み会
  新宿での飲み会の前にゲーセンで三国志大戦2がどんな感じか見に行く。
  設置されて間もないので案の上満席だった。ちょうどモニターでデモが流れていたのでしばらく眺める。が、デモに気を取られてスターターパックを買うのを忘れる。
 どちらにせよスターターパックを買っても混んでて遊べない確立は高いだろう。雑誌などで大戦2の情報をチェックした後、そのうち遊んでみようと思う。象兵は操っていて楽しそうな感じがするのでデッキには組み入れたい。
 飲み会では、自分の小説のネタで記憶喪失を扱っているので、そのあたりのことを医療に詳しい人に聞いてみた。やはり専門知識のある人に話を聞くのは勉強になる。
 その後帰宅。あんまり飲んでいないはずなのになんだか体がだるくて仕方がなかった。酒に弱くなったせいか、寝不足のせいか、多分そのどちらかだろう。

|

« 動物ねーちゃん 山猫 紅玉 (やまと製) | トップページ | デトロイト・メタル・シテイ 若杉公徳・白泉社 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/10396510

この記事へのトラックバック一覧です: コミックマーケット70当選:

« 動物ねーちゃん 山猫 紅玉 (やまと製) | トップページ | デトロイト・メタル・シテイ 若杉公徳・白泉社 »