« ガイキング 第26話「 悪夢の序曲!よみがえる大地魔竜!!」 | トップページ | デトロイト・メタル・シテイ増刷 »

2006年6月12日 (月)

テレビ東京のすごい番組編成

 昨夜のテレビ東京は野球中継と全仏オープンテニスの影響でARIAが12日の午前4時から放送という大変な事態になっていた。その後のスクールランブルについては午前4時半。もはや深夜アニメではなく早朝アニメだ。
 眠れなかったのでスクールランブルを「日が昇るのが早くなったなぁ」と明るくなってきた窓をちらちら見つつリアルタイムで鑑賞した。
 そして時刻は午前5時。普段なら通販番組を放送している時間だと思うのだけど、なぜかパチンコ番組がやっていた。そのパチンコ番組も普段は深夜に放送されている番組だ。野球延長の影響とはいえ早朝にパチンコ番組ってえらいミスマッチな感じがする。
 テレビ東京って本当にマイペースなテレビ局だなと思いつつ、パチンコ番組は見ずにニュースをやっている日本テレビにチャンネルを変えた。 

|

« ガイキング 第26話「 悪夢の序曲!よみがえる大地魔竜!!」 | トップページ | デトロイト・メタル・シテイ増刷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/10528669

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ東京のすごい番組編成:

« ガイキング 第26話「 悪夢の序曲!よみがえる大地魔竜!!」 | トップページ | デトロイト・メタル・シテイ増刷 »