« テレビ配線を変える | トップページ | 銀魂 第8話 »

2006年5月22日 (月)

涼宮ハルヒの憂鬱 第8話

 7月28日に発売されるDVD版1巻はテレビ放映時とは違う順序で収録されるとのこと。
 収録話は未定だそうだが時系列にそって収録か? やっぱり録画だけして後で順番どおりに見ようか…が、待ちきれないので放送日に見る。
 ED曲「はれ晴れユカイ」はCDTVで5位に入ったそうだ。しかし見逃してしまった…
 CDTVは王様のブランチで再放送していた気がするのでそれを見ることにする。
 
 今回は第6話のエピソードの続き。事件再現シーンが生々しくて怖い(実写映像使用?)いつも言っているような気がするが毎回毎回凝った演出があるので見ていて面白い。
 それから、キョンの意外な秘密がわかった。あれはキョン本人は気づいてなさそうだ。
 6話では気づかなかったが、ゲスト声優が大塚明夫、井上和彦、森川智之と豪華メンバーだった。今後もゲスト声優は今回のような豪華なメンバーを起用してくれるのだろうか? だとしたら楽しみだ。次回の話も(予告を見ただけだが)面白そう。 

|

« テレビ配線を変える | トップページ | 銀魂 第8話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/10209650

この記事へのトラックバック一覧です: 涼宮ハルヒの憂鬱 第8話:

« テレビ配線を変える | トップページ | 銀魂 第8話 »