« キル・ビル Vol.1 | トップページ | 部品注文カード »

2006年5月27日 (土)

ケロロ軍曹 第111話

 見たり見なかったりするケロロ軍曹。気がついたら100話を超えていた。
 前半の「小雪忍流パジャマパーティーであります」は小雪が夏美の家に泊りにくるという話。一緒にDVDを見たり雑誌を読んだりとお泊りを楽しく満喫する二人の話題はいつしか男女交際の進行度を表わす「ABC」の事になる。
 今の若い子はABCなんて使うのかと疑問に思ったけど、話はそんな些細な疑問を吹き飛ばす展開になっていた。
 というのも、ケロロ軍曹の考えるABC
 A―アッガイ
 B―ビグロ
 C―シャア専用ザク
 なんてことを表示する場面になっていたからだ。
 ちなみにBにするならそこはビグザムだろうと自分は思ったけど。
 ケロロはガンダムネタ(特にガンプラ関係)をやると面白い。 

|

« キル・ビル Vol.1 | トップページ | 部品注文カード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/10340912

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第111話:

« キル・ビル Vol.1 | トップページ | 部品注文カード »