« 飲み会 | トップページ | テレビ配線を変える »

2006年5月20日 (土)

魔界戦記ディスガイア エトナ マックスファクトリー

 今日、魔界戦記ディスガイアのエトナ(マックスファクトリー)が届いた。
 先週の土曜日秋葉原と池袋で探しても見つからなかったのであきらめていたのだが、その後エトナを取り扱っているネットショップを見つけダメもとで注文したやつだ。
 人気商品なのでどうせ注文しても後で「ご注文の品物を確保出来ませんでした」とショップからお詫びメールが来るものだと思っていたのにあっさりと品物が届いて驚いた。
 出来はかなり良い。顔は爬虫類的なので好き嫌いは分かれそうだが、こういう表現もアリだと思う。少年とも少女とも見て取れる中性的体型の造形もなかなかで塗りも問題なかった。

 >報道特捜プロジェクト
 今日、以前から気になっていた、イマイさんの海外宝くじ詐欺追求の続報が放送された。だが、こんな時に限ってうたた寝をし見過ごしてしまった。起きた時、テレビではニート問題を取り上げるコーナーとなっていた。
 イマイさんのコーナーだけでいいから再放送もしくはDVD化してくれないかなぁ… 

|

« 飲み会 | トップページ | テレビ配線を変える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/10167744

この記事へのトラックバック一覧です: 魔界戦記ディスガイア エトナ マックスファクトリー:

« 飲み会 | トップページ | テレビ配線を変える »