« 涼宮ハルヒの憂鬱 第9話 | トップページ | コミックマーケット70当選 »

2006年5月31日 (水)

動物ねーちゃん 山猫 紅玉 (やまと製)

 予約しておいた「動物ねーちゃん 山猫」(やまと)が届く。
 やまと製のフィギュアは製品化した際、塗装などが劣化することがあるので動物ねーちゃんに関してもそれは覚悟していた。
 それでも、ネットショップに掲載されていたサンプルの出来がとても良かったのでここはひとつ賭けに出てみた。
 届いた実物は予想よりも良い仕上がりだった。顔の塗装も問題ないし、腕や足に装備されている武具の造形も良い。スケールは1/6なのでPVC製フィギュアとしては大きい部類に入るけど、しゃがみポーズである為コンパクトにまとまっている。これは飾る際に場所を取らないので助かる。
 生産工場を変えたのかどうか知らないが、やまとにいったい何が起きたのだろうとパッケージを眺めながらしばし思った。 
 この分なら今度発売される色違いの「緑玉」にも期待してもいいかもしれない。というか、実は緑玉も予約してしまったので紅玉並みの良い出来になってほしい。 

|

« 涼宮ハルヒの憂鬱 第9話 | トップページ | コミックマーケット70当選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/10396113

この記事へのトラックバック一覧です: 動物ねーちゃん 山猫 紅玉 (やまと製):

« 涼宮ハルヒの憂鬱 第9話 | トップページ | コミックマーケット70当選 »