« ケロロ軍曹 第111話 | トップページ | コンビニにて »

2006年5月28日 (日)

部品注文カード

 今日は少し部屋を掃除してみた。
 ついでに数日前に失くしたガンプラの部品(ザクⅡのショルダーアーマーのトゲ)を探したが見つからずじまいだった。
 最悪、説明書についている部品注文カードで部品取り寄せか思っている中、昔の事を思いだした。
 小学生の時、同級生の子が教室にガンプラの説明書(たしかゾックだったと思う)を持ってきて自分に見せてくれたことがあった。
 説明書だけ見せられても面白くも何ともない。それでもその子は「いいからここを見てみ」と説明書の最後の方にある部品注文欄を指差す。記入欄には「全部」と書いてあった。
 あまりの馬鹿馬鹿しさに呆れたが少し笑ってしまった。聞けば、ガンプラはちゃんと完成させていて部品は壊したり失くしたりしていないとのこと。
 「それ、試しにバンダイに送ってみたら」と彼に言ったけど、その後どうなったかは覚えていない。
 今にして思えば、あれはネタで書いてみただけなのだろう。全ての部品を注文してもさすがにバンダイは断ると思う。多分。

|

« ケロロ軍曹 第111話 | トップページ | コンビニにて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/10341000

この記事へのトラックバック一覧です: 部品注文カード:

« ケロロ軍曹 第111話 | トップページ | コンビニにて »