« ゼーガペイン 1~4話 | トップページ | 魔界戦記ディスガイア エトナ マックスファクトリー »

2006年5月19日 (金)

飲み会

 昨夜は新宿で飲み会があった。
 平日の夜ということもあってか店内はさほど込んでいなかった。
 自宅でも酒を飲む機会が減り、酒に弱くなっているようなので注文はビールだけにしておいた。
 話題は専ら映画が中心で、今度公開される「ダ・ヴィンチ・コード」がどんな感じになるか等を話す。
 二次会はカラオケへ。
 夜の利用料金は高いと思われたが(しかも場所が新宿だし)意外と安かったことに驚く。
 アニソンを歌いたいところだが、参加者には一般女性もいたので少し古めの無難な歌を歌う。もし一般人の前で「巫女みこなーす」を歌ったらどんな顔をされるだろうか? まあドン引きは間違いないだろう。ウケ狙いで「愛をとりもどせ!!」を歌おうかと思ったが引かれるのが怖いのでそれもやめた。
 歌ったせいか、ビール(中ジョッキ4杯)を飲みすぎたせいか、家に帰ってからもしばらく頭が痛かった。

|

« ゼーガペイン 1~4話 | トップページ | 魔界戦記ディスガイア エトナ マックスファクトリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/10167537

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会:

« ゼーガペイン 1~4話 | トップページ | 魔界戦記ディスガイア エトナ マックスファクトリー »