« 錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第3話 | トップページ | 吉宗 第3話 »

2006年4月21日 (金)

舞-乙HiME 20~23話

 放送終了したというのに、いまだ全話を観終えていない。
 新作アニメを見る合間に舞-乙HiMEを23話まで鑑賞した。

 前作「舞HiME」が面白かっただけに、舞-乙HiMEはどうなるのか最初は不安だったが
それは杞憂だった。
 最終回に向かって話は盛り上がっているし、前作を見ていた人に対してのサービスも途絶えることがない。
 登場人物それぞれに活躍する見せ場を用意されているけど、自分としてはマシロがかなりおいしい所を持っていているように感じた。

 放送が2クールだと、登場人物の成長する部分や心の変化が丁寧に描写できるように思える。
 舞-乙HiMEはその部分が特に成功しているような気がした。
なんだか残り話数を一気に観るのがもったいないので、1日1話ずつ観ようかと思う。

|

« 錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第3話 | トップページ | 吉宗 第3話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/9701170

この記事へのトラックバック一覧です: 舞-乙HiME 20~23話:

« 錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第3話 | トップページ | 吉宗 第3話 »