« 涼宮ハルヒの憂鬱 第3話 | トップページ | 錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第3話 »

2006年4月18日 (火)

吉永さん家のガーゴイル 第3話

 3話目にして、吉永さんちのママに一切セリフがない事に気づく。
 無口なキャラのパターンとして、最終回に一言だけ喋ることが多いのだが、吉永さん家のガーゴイルではどうなるのだろうか。
 「魔女の宅急便」のパン屋の主人のように無口のまま通す事も考えられなくもないけど。

>女子高生 第3話
 最後にとんでもない物が出てきた。アニメで堂々と「アレ」を出したのを見たのは地上波では初めてではないだろうか。

>Fate  4~6話
 見ないまま溜まってしまったFateを消化する。
 サーヴァント同士の戦いの描写が迫力あって良い。
 設定といいキャラといい、Fateってアニメにするのに向いているゲームだと今さらながらではあるが思った。
 ただしゲームの壮大な話をまとめるのは大変そうだが。

|

« 涼宮ハルヒの憂鬱 第3話 | トップページ | 錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第3話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/9656418

この記事へのトラックバック一覧です: 吉永さん家のガーゴイル 第3話:

« 涼宮ハルヒの憂鬱 第3話 | トップページ | 錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第3話 »