« ファイナルファンタジーXII ポーション | トップページ | 決断力 羽生善治著 »

2006年3月12日 (日)

ファイナルファンタジーXII ポーション購入

近所のコンビニにファイナルファンタジーXII ポーションのプレミアムボックスが
まだ売っていたので、一箱買ってみた。
なんだか箱は化粧品に使われていてそうなおしゃれな作りだ。
6種類あるボトルの中で出てきたボトルは蓋が一番小さい物だった。いわゆるハズレの部類っぽい。
プラスチック製の蓋は簡単に取り外しができるようになっていて(というかただボトルにかぶせてあるだけ)ボトル本体の本当の蓋は金属製のキャップになっている。(リポビタンDとかの蓋と同じ感じだ)
ボトルはかなり綺麗で、このまま飾ってもいい感じである。蓋を外して花を一輪さすなんてのもいいかもしれない。
肝心の味の方だが、躊躇してちょっと飲めない。
もし、飲む気になったら感想を書くことにする。

|

« ファイナルファンタジーXII ポーション | トップページ | 決断力 羽生善治著 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/9061062

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナルファンタジーXII ポーション購入 :

« ファイナルファンタジーXII ポーション | トップページ | 決断力 羽生善治著 »