« PEPSI NEX ペプシネックス | トップページ | メーカー エイプリルフール企画 »

2006年3月31日 (金)

新宿で飲み会

昨日は新宿で飲み会があった。

風が強く、気温が寒いせいか、店は空いていて座敷部屋に案内された。
とりあえず最初の酒はビールを注文するのだけれど、キンキンに冷えていて
ジョッキまで氷がうっすらと張るほど丁寧に凍っていた。
春とはいえども寒い日だったので、飲んでいるうちに体が冷えてしまった。
このままずっとビールはきついので次の注文は日本酒にする。
その日の話題は先日行われたWBCについてだ。
日本優勝は当然素晴らしいことだが、自分としては試合などで王監督とイチローが並んで映る姿に感動した。
世界の王とメジャーリーグで活躍するイチロー。野球に関する映像としてこれだけ魅力的なものもそうそうないんじゃないかと思う。
その後はラーメン店に行ったが、不足気味の野菜分を補うためにレバニラ炒めを注文した。

|

« PEPSI NEX ペプシネックス | トップページ | メーカー エイプリルフール企画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/9378212

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿で飲み会:

« PEPSI NEX ペプシネックス | トップページ | メーカー エイプリルフール企画 »