« TVドラマ版 ねらわれた学園 | トップページ | 秋葉原と池袋 »

2006年2月 3日 (金)

萌え占い

昨日は知り合い達と飲みにいっていて、
帰りが遅くなったのでブログは書かなかった。
映画や海外の出来事など色々話したが
「萌え占い」なる占いがあるというのは初耳だった。
そして今日、萌え占いについて検索してみた。
萌え占いのHPで自分のタイプを調べてみると
自分は運命石・オニキス、キャラクターは「文学少女」だった。
キャラクターは「おさななじみ」、「電波系」、「担任の先生」、「くのいち」
等36人いて、調べる前にそのラインナップを見たとき「この中だと自分は文学少女なんじゃね?」と思っていたらその通りだった。

元々「萌え占い」とはエンターブレインから発売されている本のことらしく、
キャラクターがどんな性格でどのような運命にあるのかは本を読まないと
わからないようだ。
本屋にあったらちょっと読んでみようと思う。

|

« TVドラマ版 ねらわれた学園 | トップページ | 秋葉原と池袋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/8489668

この記事へのトラックバック一覧です: 萌え占い:

« TVドラマ版 ねらわれた学園 | トップページ | 秋葉原と池袋 »